MIXIからバトン強奪^^

またも名無しバトン
①恋人に浮気されたらどーする?許せる?
(╬ಠ﨟ಠ)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!   ヽ( `∀´)ノ不倫は文化ー!


②素直な人って可愛いよね。
素直すぎてもう毎日がセクロス三昧ですね^^^^^^^^^^^^^^^


③年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
好きになるのに年齢は関係ない!!!1111111111111


④100年の恋も冷める瞬間は?
萎えた時だな。

 
⑤こんな人には絶対惚れません!!
きんもーっ☆と思ったヤツだろ。


⑥恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
それなんて純愛ドラマ?


⑦誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
(╬ಠ﨟ಠ)yー~~~ そんな歌うたわせぇーZE


⑧今まで何回くらい告られた?
(╬ಠ﨟ಠ)yー~~~ しらんがな。


⑨どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
そうなる前に一緒に住めばいいんじゃね?


遠距離恋愛したコトある?
毎日がEROEROじゃないとヤダヤt(ry


⑪今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
不適切な表現です。


⑫告白されて、今までに振ったコトは何回?
キモくない限り振りません><

 
⑬けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
難しいーことわかんなぁーい><


⑭好きでもない人に迫られたらどうする?
どうみてもヤリ友ですね^^

 
⑯プロポーズされたコトある?
する側だwwwwwwwwwwwコンチクショウwwwwwwwwwwwww

 
⑰恋人への許容範囲は?
夜の行為ならないね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 
⑱言われて「キュン」とする言葉
http://mixi.jp/view_community.pl?id=628043


⑲次に回す人
ボケか自分の恋愛経験に自身のあるかたドゾw



ああ今日はダメだww
全然クオリティー低いorz
これじゃVIPPER失格だぜ(´A`)