これなんて100の質問?ww

バトン名不明w
長すぎなので続きを読むww
#注:不適切な表現が数多く含まれています。見る方は自己責任でお願いします^^
1 生年月日、出身地を教えてください。
87年12月9日、EZO


2 血液型、星座は?
A、射手


3 身長・体重・靴のサイズは?
177、85、28


4 家族構成は?
母、妹、ぬこ


5 自分の長所と短所を述べよ!
長所ねぇ、短所しらん


座右の銘は?
座右の銘ってな〜あ〜に〜?^^


ねぇよそんなもんww

 
7 好きな単語は?
NULLPO&GALLPO


8 自分を動物に例えると?
(@﨟@ ,:;)


9 趣味を1つだけあげるとすればなんですか?


10 特技・資格があったら教えてください。
寺SP十段・DP九段


11 好きな人いますか?
さぁ?


12 友達何人ぐらいいますか?
数えたことねぇよwww


13 インターネットを始めたきっかけは?
エロサイトが見たかった(*´∀`)ハァハァ


14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
某チャbトを荒らす^^


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
MISSッてアボーン


16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
↓見れば?


17 好きなテレビ番組はなんですか?
あんもTV見ません。


18 口癖はなんですか?
NULLPO&GALLPO&おま(不適切な為削除)ブ ⊂二二二( ^ω^)二⊃


19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
金Peace、2箱くらい。


20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。


21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ ?
さぁ。その時の気分次第。


22 好きな飲み物は?
特になんでも。


23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
その前に出ません><


24 得意料理はなんですか?
女体もr(ry


25 好きな花は?
おま(不適切な表現です。)


26 洋服はどこで買うことが多い?


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
焼却処分^^


28 指輪をもらったことありますか?
ねぇよwwww死ねwwwwww


29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
ボダV902SH(いわずも知れた糞携帯)、その日の気分。


31 好きな人のイニシャルは?
その時の気分。


32 好きな車は?
スカイラインR30後期


33 住んでるのは一軒家?マンション?
アパート!マンション!ジョーグチア(ry


34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
SAMURAIオーデトワレ


35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
リンスのいらないメ・リ・ッ・ト♪


36 化粧について一言ドウゾ
濃い人はどうかと思います><


37 理想の恋人像を思う存分語って下さい
不適切な表現です。

 
38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
それなんて電車男


39 突然ですが、究極の選択シリーズ。 格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。どっちとつきあう?
ツンデレはぁ〜?^^

  
40 異性のセクシーだと思う仕草は?
不適切な表現です。


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
なんもできねぇのに態度デカイやつ。


42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、 自分の息子がなるならどっち?理由は?
息子ってあの下半(ry


43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの? (男女とも)
本物のオタク。


44 今好きな異性に一言
今日もハメハメしようZE!w


45 どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?
ドラム缶みたいなのはマジかんべんな!


46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
痴女。


47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
その日の気分。


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
その日の気分。


49 1日異性に変身できるとします。 誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
SMで過激なハメハメしてもらう><


50 男or女に生まれてよかったと思うときは?
しらん。


51 逆に男or女に生まれてヤだな〜って思うときは
しらん。


52 自分らしいってしみじみ思うところは?
さぁ?


53 自分がイヤだと思うときは?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
やり直すら最初からだな!


55 遠距離恋愛したことありますか?
遠距離はないなっていうかしない。


56 結婚と恋愛は別ですか?
結婚は毎日が(以下検討削除)、恋愛はたまに(以下検討削除)


57 1日だけ猫になったら何をする?
ゴロゴロ。


58 1日だけ透明人間になったら何をする?
そんなことHENTAIに聞いてもいいの?^^^^^^^^^^^^^^^^^^


59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。
爆走兄弟レッツ&ゴーwwwwwwwwww
テラナツカシスwwwwwwwwwww
あとはスラムダンクの続編キボン!


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
死んだように寝るからわからん。


61 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
なんだろう?コンポ?


62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
( ´,_ゝ`)


63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
( ^ω^)僕は泣かないお
( ^ω^)ブーンは強い子だお


64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
ねぇな。


65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲で こっそりお話下さい
イエマセン><


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。 彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」or「自分の親友のことが好きになった」

後者?

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
春に出るSONYの実売10Kくらいのカナル型イヤホン。


68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたら その使い道を教えてください。
オーディオルーム、車をフルチューン、セクロス専用室^^、マイ寺筐体かな。


69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
オプション、オプション2、ドリ天。


70 最近読んだご本は?(マンガ可)
ぷろとら本セカンド^^


71 ピアスはいくつしてますか?
ピアスはしません^^


72 オススメダイエット法を教えて下さい。
樹海探索。


73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
不倫は文化!


74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
酒はあんま飲まん。


76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
ボロボロ^^全身ボロボロ^^ココロもボロボロ^^


77 今の自分を愛してますか?
それなんてナルシスト?


78 自分は二重人格だと思いますか?
多いに思う。


79 下着は何色が多いですか?
( ・ω・)


80 思い出の曲を思い出に乗せて教えてください。
NEMESIS、寺を始めたきっかけ。


81 カバンの中身を教えて下さい。
あんまカバン持たない。


82 あなたにとっての宝物はなんですか?
ぷろとら仲間!!1プライスレス!!111


83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
神いわいるGOD


84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
あんた誰?^^


85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
寺&某チャbト荒らし^^


86 嫌いな体の部分 その理由は
全部!1キモイ!1><


87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
m9(^Д^)プギャーッ


88 大きくなったら何になりたいですか?
いっぱいセクロスしたいです!1><


89 自分って天才?と思うときは?
ねぇよ。


90 最近ムカついたことは?
バイト先の後輩が糞ウザイ!


91 最近うれしかったことは?
ねぇな。


92 好きな人はミクシーにいますか?
しらねぇよバカwwwww


93 勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
人生が勘違い乙。

94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
死ね!wwwwww


95 男女の友情は成立すると思いますか?
成立するんじゃない?


96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
1〜3まで初体験♪


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
ライブド・・・・・・・どこでもドア?


98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
1週間耐久セクロス^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


99 一句詠みなさい。
┐(´ー`)┌


100 誰に回す??
とりあいず。
もっちゃんは確定ね^^


あとはリアルであったことあるやつはもらっちまいな!1wwwww


ああ疲れたwwwww
やっと終わったZEwww
やっと寝れるwwww
じゃあねノシ