はいはいバトンバトン。

やらなきゃいけないバトン
■Q1.今やりたい事
免許取りたい。


■Q2.今欲しい物
免許&車(ドリ車仕様のw)


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
SONYから春に出る実売10Kのカナル型イヤホン。


■Q4. 回ってくるさいにどっかに落としたみたい。
よって、回答不能


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
昭和の名車。特にスカイラインR30.
古いくせにたけぇよマジでwww


■Q6.タダで手に入れたい物
くるm(ry


■Q7.恋人から貰いたい物
愛しかねぇだろ?


■Q8.恋人にあげるとしたら
あ(ry


■Q9.このバトンを5人に回す。
エロゲー四天王。
LANCE兄タン
ぱくちょいやー
某人外サン
PC故障乙ELIEタン(もう既に答えてた気ががががっががあggっががg


Q10.このバトンを無視したら?
テメェらのエロゲー没収な!1www




ブラインドタッチバトン
1:生年月日を教えてください。
あsdfghjkl;:」
(1987年12月9日)


2:TV番組と言えば何?
亜qwsでrftgyふじおlp;@:」「
(なんかあったか?)


3:かわいい有名人といえば誰?
くぇrちゅいおp@「
(誰か居たか?)


4:辛い食べ物と言えば何?
zxcvbm、。・¥
(韓国キムチ)


5:あなたのチャームポイントを教えてください
zくぇxcrtvybぬみお、。p・@¥
(ねぇよwwww)


6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ザcfvbghjんmkl。;・:¥」
(さぁ?w)


7:カラオケの十八番は何?
12567890−^\\
(ねぇなwwww)


8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して。
亜qw瀬frtgyhじゅきおlp@:「」
(無理)


9:バトンを回す5人を教えてください。
あsdhjkl;:」:
(回しませんが何か?)




はいはい二つ目は不真面目ww