CDを二枚ほど購入。

本当は今日買ったCDは買う予定じゃなかったんだけどねwww



買ったCD


まずは上のULTIMATE DRUM AND BASS ALBUM(6CD)でも。
パッケージの文字を見た瞬間即買いしてしまったww
まだ全部聴いてないけどなかなかの仕上がりで損した気分ではないねw


KONMAIのD'N'Bで満足してるそこの貴方!!1
KONMAIで満足せず本当のD'N'Bを多感してみてはいかが?


続いて下のFORT☆MINDR「The Rising Tied」。
これはHMV店内で流れてるのを聴いて漏れのR&B/HIP HOP魂に火を点けてしまったwww
内容はまだちゃんと聴いてないからなんとも言えないけど
店少し聴いた分にはR&B/HIP HOP系が好きな人は結構いい感じかな?


とまあ衝動買いしたこには後悔はしてないwwww