sasakure.UK(ささくれ夕雁)氏のサイトが閉鎖してたみたいです。

BMSやってる人は御存知のsasakure.UK氏のサイトがいつの間にか消滅しているのに
お気づきだろか?


自分もこの前リア友にメッセで「ささくれ氏のサイトどこ〜?」って聞かれたので
BMS名鑑のどっかにあるって言ったら、
無くなってるypって返事が来たので自分でも確かめてみたらgigadelic.net状態だった・・・(´A`)
もうね・・・ダメポ(´A`)


みなさんも自分の目で確かめて見るといいでしょう・・・ブァm9( ´A`)二⊃ ンギャー


追記。
えっと違うドメインで存在してましたwwwww



http://sasakure.bms.ms/sasakuration.htm