てぃえす@真紅たんに会ってキマスタ。

15時頃にてぃえす@真紅タンから今からアポロンいくおってメールがきたので
上映まで時間があったので即効アポロンGO!1w
そして10分ほどで到着。
着いたおメールして軽く1プレイ。
終わって振り返ったら居たwww
軽く挨拶して上映の時間が迫ってたので一旦アポロン退却。
そして上映終了。
暇だったんでまたアポロンへGO!1
寺一人待ちよって今日はハイキョーwwwwwww
ひたすらDPw
そして気付けば22時そしたら一旦家に帰ってたてぃえす@真紅タン降臨w
DPについて熱く語りあうw
そして二人でひたすらDPw
また気付けば23時w
そして話題は完全にDP八段にw
てぃえす@真紅タン八段ザ・プレイ。
色の滝で落ち。
てぃえす@真紅タン「絶対ミリーw」
そして漏れも流れ的?に八段ザ・プレイw
てぃえす@真紅タンから色!色!コールww
漏れとりあいず八段クリア^^
その後、てぃえす@真紅タンに色々八段のアドバイスして
気付けば23時半。
終電が近かったんで帰りの挨拶して帰宅。
そして現在に至るっと。
いやぁ〜今日は楽しかったお( ^ω^)
てぃえす@真紅たんオーーツ ヽ(^ω^ )ノ


でわ。
いつものように以下収穫&報告。


月光 HYPER スコア微更新 A
Pink Rose HYPER スコア更新 AAA ぷろとらの中の人を1点越えw
AGEHA HYPER HARDクリア AA
one or eight HYPER HARDクリア A
Really Love HYPER 易クリア B
RISLIM -Remix- HYPER クリア A
traces HYPER クリア A
Colors (radio edit) HYPER 逆ボーダーで8連敗wwworz
Buffalo HYPER クリア A
V HYPER クリア B


八段
タオル無しで
48→74→74
達成率80%→83%に更新。



いつものように以上収穫&報告。


色HYPER逆ボーダーで八連敗とか萎える(´A`)
でも、V HYPERをNORMALクリアできたから良いけどね(´A`)b